笠間雪みるくに5回目の訪問をしました。

夏限定でかき氷を販売していますので、今年も訪問してきました。
ちなみに過去記事は以下をご参考ください。
・赤肉メロンのまるごとかき氷に感動した笠間雪みるく1回目
・1回目で売り切れていた桃のかき氷笠間雪みるく2回目
・たくさん食べた笠間雪みるく3回目
・冬カフェメニューを満喫した笠間雪みるく4回目


IMG_2267


IMG_2266
この日は、シャインマスカットやすもものかき氷は売り切れていました。
IMG_2268
おばあちゃんの家感がほっこりしますね。
IMG_2270
以前はなかったレモン水が置いておりました。水分が多いかき氷ですので、飲む方も少ないのかせフルサービスでした。
IMG_2271
1年ぶりにメロンかき氷を頼みました。この半分メロンがとてもテンションあがりますね!
IMG_2275
半分食べると下のメロンがでてきました。かき氷を食べてのメロンが楽しみです。
IMG_2274
黒蜜きなこ大納言あずきです。小豆は別皿でトッピングする感じですね。
IMG_2276
小豆を乗せると一気に華やかさが増しますね!

〇まとめ
夏の時期は予約しないとそもそもかき氷が食べられません。それくらいに人気店です。人気の理由は果物も売っていて豊富な果物と天然のかき氷、そしておばあちゃんの家のような落ち着きがある店内ですね。また行きたいです。
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
にほんブログ村
↑良かったらクリックしてください。次の記事の励みになります。